気まぐれ日々雑感

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙^^;^^;^^;

<<   作成日時 : 2012/11/18 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
筋金入りのニコチン中毒患者の私が、何と11月6日以降煙草を吸ってない(−−〆)。当然、自ら禁煙をするようなことはするはずもない(^^)。実は・・・十二指腸潰瘍でぶっ倒れて入院中なのだ^^;^^;。アラ還にして人生初の入院と言うの・・・自らは病院に全く縁が無かったが、母親が救急車のお世話に何度もなっているし、入院もしているので病院には出入りはしていた。でも、人生初の絶対安静・毎日の採血etcは新鮮な体験?だった(^^ゞ。点滴ノミで飲食禁止と言うのも
さぞ、お腹が空くだろうと思っていたが、実際に体験してみると空腹よりも飲み物を飲みたい欲求のほうが強いことがわかった。どうにか、退院のメドモたっているが煙草よりも大好きなコーヒーが飲めないのは、かなりの痛手だ(^^ゞ。もっとも、コーヒーと煙草はつきものか・・・(^^ゞ。退院後もこのままスンナリと禁煙したままで過ごせるのだろうか(?_?)今のところ煙草が吸えなくてイラつくとかは一切、無いんだけどね(^^)v。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙^^;^^;^^; 気まぐれ日々雑感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる